categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

うさぎさんと

trackback0  comment0

箱入り娘ピンクのほう。以前アップした「リラ」と同じ型の子です。
この子は瞳の色が淡いグリーン。目の色にちなんで「ゼリー」と呼んでいます。「ゼリエース」メロン味のゼリーちゃんです(笑)

ゼリーにチューしてるのはオーダーで作っていただいたうさぎちゃん。
『棚からうさもち』
http://blog.goo.ne.jp/my3375goo/tamagoさんの作品です。イベントなどでお忙しい中、今回のお茶会展に間に合うように作ってくださいました。

本当は子どもに抱え込まれているコンセプトで作っていただいたのですが、いつのまにかうちの子(←人間のほう)が勝手にこんなポーズに。
人形の手に持ったニンジンもうさぎちゃんに付いてくるんですよ。

会場ではどの人形が抱っこしてるでしょうか?

未央
 









        
 
http://teapartywithdoll.blog.fc2.com/tb.php/8-4e329a64
