categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

Re: お星さまの代わり

trackback0  comment0
高橋真琴展そんな盛況とは…間に合わなかったらすごい悔しがるところでした〓
お釣りはいったん私が出しておいたほうが清算が楽な気がする。いつも一万円ぶんを適当に崩しておくのですが、会期中に足りなくなってもう一度両替に行ったりしてました。山崎さんに近辺の両替できそうな金融期間を問い合わせ中なんですけど…。
小銭ボックスとちっちゃな金庫持ってるので持ってきます。
ポストカードの値段、私は150円にしてます。ポストカードだけ値段統一します?150~180円が妥当なところみたい。
その場でお渡しする商品の梱包用品も各自で用意しときましょう。
人形は会期後お渡しにしてるのですが、坂東さんはその場お渡しになりそうな作品が多いですよね。
スポンサーサイト
 









        
 
http://teapartywithdoll.blog.fc2.com/tb.php/46-188b1485
