categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

薔薇を待つこのごろ

trackback0  comment0

毎朝庭の薔薇の蕾をチェックするのが楽しみなこのごろ。会期中は鉢植えの薔薇をギャラリーに持っていこうと思っているので、会期とタイミング合わせて咲いてくれそうなものをチェックしてるのです。
できれば好きなイングリッシュ・ローズの中から持っていきたいのだけど今の情況ではどうかなあ…。

薔薇はまだ開花には遠いのでドライの紫陽花とユーカリの写真を。この紫陽花はDMとポスターにもちらっと写ってるはず?昨日買ってきたデュランスのピローミストをふりかけてみました。玄関が森林の香りに。
さあ集中力を高めて人形の衣装を仕上げなきゃ。


未央
 









        
 
http://teapartywithdoll.blog.fc2.com/tb.php/4-60ef9ae6
