categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

六日目

trackback0  comment0
無題


『薔薇咲くころのお茶会展』六日目。通常の会期なら最終日ですが、今回は長いので前半から後半への折り返し地点ですね。
とても賑やかに、とうとうギャラリーがお客さまでいっぱいという状態に!ある時間帯だけね(^-^;

どのお客さまのこともずっと覚えていられるように、上っ面の会話でないおもてなしができたら…と思うのですが。昨日のお客さまもどの方も印象深く、ご来場いただけたことがしみじみ嬉しかったです。

…その中でも一番ちっちゃくて可愛いお客さまは…この方でしょう。
『アトリエうさぎのあな』のはるこさんちのオレオくん!オレオくんがギャラリーのヴィンテージのティーセットでお茶会してる様子はメルヘンでしたね。正確にはティーセットに包囲されているという感じでしたけど。
ベアやラビット&人形作家のはるこさんの作品は神戸ドールミュージアムで会えます。

未央
スポンサーサイト
 









        
 
http://teapartywithdoll.blog.fc2.com/tb.php/28-798c4a1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。