categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

5日目

trackback0  comment0


『薔薇咲くころのお茶会』本日5日目です。
連日暑いですね~^_^;
5月ってこんなに暑かったでしょうか?
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意下さいね!

今日は和田まりえの人形をもう一体追加しました。
2体目のお人形なんですが、ポストカードを置いていたら可愛いと言って下さる方がいたので、急遽本体を持っていくことにしました(^^)
ぜひ見に来てやって下さい。


ギャラリークレハではクーラーをかけて、冷たいお茶もご用意しておりますので、一服ついでにお立ち寄り下さい(^o^)/

投稿者 和田まりえ
 









        
 
http://teapartywithdoll.blog.fc2.com/tb.php/27-9e895341
