categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

名刺量産中

trackback0  comment0

こんにちわ。
初めての投稿になります。
人形出展者の和田まりえです(^ ^)

会期が近づいてきたので、準備も大詰めです。

私は今、着々と名刺を量産しております。
印刷所などに頼めば楽なのですが、なんとなく毎回名刺は厚手の紙に印刷して、カッターでシャカシャカ切って と、手作業で作っています(笑)
たくさん刷りましたので、ギャラリーにお越しの際はぜひ名刺をお持ち帰りください!

ちなみに名刺に写っている子は去年秋に完成した9体目で、70センチ級の大きめの子。
もちろん、この子も出展させて頂く予定です(*^o^*)

和田 まりえ
 









        
 
http://teapartywithdoll.blog.fc2.com/tb.php/16-3f8e961d
