categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ライラック色の

trackback0  comment0
IMG_0228_convert_20140425230803.jpg


DMに写っている今回の展示会の看板娘?の二体のうちの一体。オールビスクのこどもの人形です。
このタイプの人形は今回この子を含めて三体出すすもりです。同じ型でもけっこう顔は違うものなんですよ。それぞれまたアップしていくのでよかったら見比べてみてくださいね。

この子は薄紫の目に合わせてライラック色のワンピースを着ているので「リラ」と呼んでいます。

未央



category未分類

薔薇を待つこのごろ

trackback0  comment0

毎朝庭の薔薇の蕾をチェックするのが楽しみなこのごろ。会期中は鉢植えの薔薇をギャラリーに持っていこうと思っているので、会期とタイミング合わせて咲いてくれそうなものをチェックしてるのです。
できれば好きなイングリッシュ・ローズの中から持っていきたいのだけど今の情況ではどうかなあ…。

薔薇はまだ開花には遠いのでドライの紫陽花とユーカリの写真を。この紫陽花はDMとポスターにもちらっと写ってるはず?昨日買ってきたデュランスのピローミストをふりかけてみました。玄関が森林の香りに。
さあ集中力を高めて人形の衣装を仕上げなきゃ。


未央
category未分類

思い出の

trackback0  comment0



ギャラリークレハさんと私未央と和田まりえの
二人組とのご縁を作ってくれた昨年秋の作品展
『こども部屋のゆめ2』。

その2年前に1回目となる作品展
『こども部屋のゆめ』をしたのでした。

今こうしてDMを眺めると未熟だったところが
多々あって恥ずかしいのですが…。

でも大事な思い出の品です。

さあ、次のDMはどんな感じになるかな?

未央

...Open more

category未分類

薔薇咲くころの人形展お知らせします。

trackback0  comment0
2014年㋄末より二週間、大阪府池田市にある
ギャラリークレハにて球体関節人形と
アンティークの展示会をします。

人形出品者の未央です。

今回の展示会は私未央と和田まりえの人形と
クレハオーナーのアンティークコレクションの展示です。

こちらのブログは展示会終了まで、出品作や
準備期間の様子、会場風景などをご紹介する
期間限定ブログ。

春から初夏にむかう美しい季節、アンティークと
人形のコラボレーションを楽しんでいただけたら
幸いです。

さっそく先週行った展示会のDM撮影の写真から一枚。



20140412155052264_convert_20140416212426.jpg 


New «‡Top‡» Old
